[netbsd-admin 335] Re: New ML (netbsd-sh3)

On Fri, 20 Nov 1998 23:36:23 +0900 (JST), Noriyuki Soda wrote:

> たぶん、僕です。すいません。すいません。すいません。

あ、ごめんなさい。質問は Core 側のコンタクトポイントが誰なのか、という
意味でした。

# それとも、曽田さんって Core メンバーなんでしたっけ? もしそうだった
# ら二重にごめんなさいです。

# Core といえば、mycroft につづいて thorpej もやめちゃいましたね… *sigh*

中田 健 <kenn@synap.ne.jp>