[netbsd-admin 327] Re: New ML (netbsd-sh3)

> 単なる興味ですが(何かお手伝いできることがあればもちろんお手伝いします
> が)、この件での Core のコンタクトは誰になってるんでしょうか?

たぶん、僕です。すいません。すいません。すいません。
何か問題があるわけじゃなくて、単に忙しくてサボってます。
英語力からして、中田さんにお願いした方が良いような気がしなくもないです。
(私の英語力は、中学生以下。^^;)
--
soda