[netbsd-admin 337] Re: New ML (netbsd-sh3)

> あ、ごめんなさい。質問は Core 側のコンタクトポイントが誰なのか、という
> 意味でした。

{www,ftp.sup}.jp.netbsd.org については、mirrors@netbsd.org だそうです。
mirrors は、core を真部分集合として含むそうなので、Core を Cc: する
必要はないとか。
jp.netbsd.org の MX については、mirrors じゃないので、たぶん core じゃ
ないかと思います。
そうえいば、コンタクトとる時の Cc: って、どうしましょう。staff だと
ちょっと多すぎるような気がして…

> # それとも、曽田さんって Core メンバーなんでしたっけ?

もちろん、違いまあす。Core member が誰かについては、www.netbsd.org に
載っていたような。

> # Core といえば、mycroft につづいて thorpej もやめちゃいましたね… *sigh*

ま、二人とも management (== core の仕事) はやめるけど、hack する方は続
けるみたいだから、あまり心配することはないのかもしれません。