[netbsd-admin 340] chairman

	許です。

	土曜日に大阪のかわもとさんとお会いできたんですが、その時に出た話。

	まず、IRI.CO.JP と Plat'Home に関しては、contributer の Page を作成
	して、そのなかに IRI.CO.JP と Plat'Home の Logo を入れて下さい。
	また、その Logo から各サイトへの Link を張って下さい。

		IRI.Co.Jp:	http://www.iri.co.jp/
		plathome.co.jp:	http://www.plathome.co.jp/

	jp.netbsd.org の官庁向き書類作成時の代表者の選出問題

	結局 contact person が誰か問題だと思いますので、mailing list で話を
	しようという結論に落ち着きました。ので、netbsd-admin に投げておきま
	す。

	形を整えるのであれば(fund 問題や donation 問題は確かに存在するので)
	代表者、会計位は要るでしょうね。

# あ、meeting の時の chair と logger が最重要かも。

ほ