[netbsd-admin 345] Re: DNS regist

> 忘れたころに出てくる飯島です。

催促ありがとうございます。_o_

>  > *.jp.netbsd.org という名前が Internet 上で lookup できるようになるに
>  > は、netbsd.org の NameServer に登録してもらわないとだめですよね。
>
> その後 どうなりましたか?

{sup,ftp,www} については、たった今、次のような依頼を出しました。
遅くなってごめんなさい。_o_
WWW のトップページを日本語にして良いかどうかも、ついでに質問しています。

BEGIN--cut here--cut here
$ORIGIN netbsd.org.
;
ftp.jp		IN	CNAME	pigu.iri.co.jp.
sup.jp		IN	CNAME	pigu.iri.co.jp.
www.jp		IN	CNAME	pigu.iri.co.jp.
END--cut here--cut here

MX の設定については、分けた方が安全だと思うので、別便で出します。
(これから書きます。www.jp も分けた方が安全だったかも…)

また、pigu.iri.co.jp で、supfilesrv も起動しました。
host=pigu.iri.co.jp で、本家のコレクション全てが使える筈です。
いまのところ毎日、午前 0 時に mirror を始めるようにしているので、
たいていの場合、午前 2 時くらいには mirror が終わっている筈です。
(mirror は、SUP の mirror コレクションで、release=all-export で
 mirror しています。)
--
soda@ボトルネック