[netbsd-admin 342] Re: chairman

加納です.

> From: KAWAMOTO Yosihisa <kawamoto@es.osaka-u.ac.jp>

> 帰る間際になって話し始めたので、あわただしくてすみませんでした。

> これは作ります。
> ロゴはどこから持ってくればよいでしょうか。
> 指定がなければ、webページから適当に見繕って持っていきますけど。

http://www.plathome.co.jp/image/minilogo.gif

を使ってやって下さい.

# http://www.plathome.co.jp/link/link.html に *Powered by* なロゴも
# あるのですが、*contributer の Page* なので、シンプルなものの方が
# よいでしょう.

--
加納