[netbsd-admin 356] Re: DNS regist

どうも。

> 私はこれには異議ありありなのでメールでリプライしようと思っています(で
> まだやってないんですけど ^^;)。

リプライする時には、(Cc: を増やした旨、コメントした上で)
Cc: www@netbsd.org もつけてください。

これまでのメールは全て、フォワードしてくれているそうですが、毎度毎度
フォワードしてもらうのもなんなので。
--
soda