[netbsd-admin 355] Re: DNS regist

On Sun, 29 Nov 1998 18:41:09 +0900 (JST), Noriyuki Soda wrote:

> www.jp.netbsd.org については、
> 	http://www.jp.netbsd.org/			www.netbsd.org (ミラー)
> 	http://www.jp.netbsd.org/ja/ (あるいは jp/)	日本語
> の方がいいんじゃないの?
> って言われていたりしますので (現在相談中)、まだアナウンス等はしない
> 方が良いと思います。

私はこれには異議ありありなのでメールでリプライしようと思っています(で
まだやってないんですけど ^^;)。

もし、http://www\.\(.*\)\.netbsd\.org/\1 がそのロケール独自のコンテン
ツを持つものとするなら、それに http://www\(\.\(.*\)\)?\.netbsd\.org/
からリンクが張ってあってしかるべきだと思います(正規表現で書いてしまっ
たので読みにくい URLですみません。しかも grep 互換の文法なのに ? なん
か使ってるし)。

> うーん、楽観しない方が。^^;

やはりやってくれるまでつつき続けるというのが基本かと。

中田 健 <kenn@synap.ne.jp>