[netbsd-admin 404] Re: DNS regist

> /ja/ の下が、現在暫定的に www.netbsd.org と違うものになっていることは、
> 本家にも伝えました。というわけで、ここの変更について遠慮することはない
> と思います。

補足です。
/ja/ の下 (あるいは別のところ /ja_JP/ とか) に和訳以外の内容を置くこと
も構いません。その場合は、むこうに、現在、正式な decision が出るまでの
実験として、××のような内容にしてあると報告しておきます。

むこうで正式な decision が なされた後は、
	- 日本語と英語の内容が完全に同じでないといけないと言われた場合
		日本語の内容を、少しずつ英訳していけば良い
	- 案 a. が通った場合
		日本独自の内容を、別のところ (/ja_JP/ とか) に分離すれ
		ば良い
	- 案 b. が通った場合
		日本独自の内容を、/ja/ に置いておいて良い
ので、事前に変更しておいた分が無駄になることはないと思います。
(トップページだけは無駄になるかもしれませんが)

とりあえず、
・かわもとさんが集めていた、日本語で書かれている web ページの URL
・中田さんの日本語のページ
あたりを用意しませんか?

少なくとも前者は、日本独自のページが必要だという実例になると思います。
(このリンク集を、英語で用意する必要があるとは思えないので)
よろしくお願いします。_o_

> ついでに MX record に関する催促もしたつもりですが…

ちゃんと催促しました。