[netbsd-admin 403] Re: DNS regist

岡本です。ほとんど何にもしてませんが、

> 	ここでちょっと質問ですが、
> 	1: pgp を使った事がありますか?
ある
> 	2: 使っているpgpのversion は?
262iより前
> 	3: 現在pgpを使っていますか?
全く使っていない

ちょっと使ったけど、対応している相手がいないのでやめてそれっきり。
つかわなければならないのであれば簡単なguideが欲しいところです。
--
岡本 東 <lfo@sayori.hg.iwate-pu.ac.jp>
岩手県立大学ソフトウェア情報学部