[netbsd-admin 426] Re: netbsd meeting log

> MX 解決
> 	あやむらにガンバレと振る。
> 	既に終わった?

はい。終わりました。

> 日本語doc作り
> 	web-page 日本語独自ページどうしよう
> 		ex) 日本語install-memoなんてUSにmirrorしてもしょうがない

どっちをマスターにするかはともかく、しょうがないってことはないと思いま
すよ。たとえば、NetBSD official release に、日本語のドキュメント入れよ
うって考えたら?

> つばちゃんに iMAC送ったのは だれだ?

NetIRD の にしむら まさあき さんです。
いやあ、(fj で) 言ってみるものですねえ。:-)