[netbsd-admin 429] ftp.jp.netbsd

ftpサーバにこんなものを置いてみたいのですが如何でしょう?

「X-TTパッチを適用済みの{xbase、xserver、xcomp}.tgz セット」
  (for i386、sparc、x68k)

実はタイミングよくX-TT ver 1.1pl00 が出たので、1.3.3リリース
にあわせて作ったはいいが、置き場がないことに気付いてしまった
のでした (笑)。ライセンス問題はないはずです。

-- み