[netbsd-admin 428] Re: netbsd meeting log

こんばんは。家に戻って40分くらいです、眠い。

許@IRIさん他とInternet Conference(WIDE)忘年会と、その後で話したことの
報告です。

In message <19981216174006P.ichiro@ichiro.org>
	on Wed, 16 Dec 1998 17:40:06 +0900,
	ichiro@ichiro.org (Ichiro Fukuhara) wrote:
> 日本語doc作り
> 	英語の翻訳力つくぜと言って、せんせいが学生をつれてくる。
> 	若い力がほしいな
SFC方面の若者が頑張ってくれるというか、参加してくれることになりました。
ちょっと、メール・アドレスとかも控えてないのですが、近日中にnetbsdのメー
リングリスト他に参加してくることになっています。

もひとつ。税金問題とかいろいろありますが、

o コンタクト・パーソンとしての代表を決めよう。
o 代表と言っても仕事をdispatchすることを基本。
o みんなで、盛り上げよう。

ということで、取り敢えず走ろうか、といったことも話しました。

> 9600bpsMARKII をつかうぜ by ほ。 ハック大会
忘年会のところでコレガのイーサのカード問題ってのもあって、許さんからコレ
ガのカードを借りてきました。pcmcia関係を、この冬休みにちょっとなんとかし
よかと思ってます。

P.S.
許さん、適時補足等お願いします。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ)
PGP Info: 1024/3D1C3951, EB 8B D9 87 48 10 77 AA 57 EC FC B8 A3 07 64 3A