[netbsd-admin 434] Re: ftp.jp.netbsd

♪ In <199812161554.AAA25196@srapc342.sra.co.jp>
♪ 曽田さん = Noriyuki Soda <soda@sra.co.jp> wrote:

曽田さん> xsrc の管理方針って、どうなんでしょうね?
曽田さん> 少なくとも x68k については、xsrc の下に突っ込めるような気がする
曽田さん> のですが、気のせいでしょうか? :-)

ちょっと考えた (笑)。x68k だけ -DX_LOCALE にするとか (笑)

# まぁそれをやると、m68k 共通のバイナリパッケージが使えなく
# なりそうなのでやめましたが。

曽田さん> ちょっと聞いてみるのがいいかも…

XFree86 4.0 に突っ込むべく努力はなされているようなので、期待
してましょう。xfsttに負けるな。

/pub/NetBSD-jp/NetBSD-1.3.3/i386/binary/sets/*.tgz に好き勝
手いじった (笑) バイナリを置いて、関係ない部分を
/pub/NetBSD/... のファイルへのシンボリックリンクにする、とか
したりしたらやっぱり怒られるかしら。そんなもんは NetBSD じゃ
ねー同一性の侵害だーとか言って (笑)。

-- み