[netbsd-admin 435] Re: ftp.jp.netbsd

曽田> xsrc の管理方針って、どうなんでしょうね?
曽田> 少なくとも x68k については、xsrc の下に突っ込めるような気がする
曽田> のですが、気のせいでしょうか? :-)

> ちょっと考えた (笑)。x68k だけ -DX_LOCALE にするとか (笑)

locale library が broken な間という期限つきで、これをやる
(当然 x68k だけじゃなくて全て) のは reasonable だと思いますけど。
tech-userlevel で喧嘩してみましょうか?

> /pub/NetBSD-jp/NetBSD-1.3.3/i386/binary/sets/*.tgz に好き勝
> 手いじった (笑) バイナリを置いて、関係ない部分を
> /pub/NetBSD/... のファイルへのシンボリックリンクにする、とか
> したりしたらやっぱり怒られるかしら。そんなもんは NetBSD じゃ
> ねー同一性の侵害だーとか言って (笑)。

つーか、やはり NetBSD を使っているからには、まずは正面から戦争してみる
のが良いのでは? :-)
--
soda@でも language barrier がぁ〜