[netbsd-admin 442] Re: COREGA PC card (Re: netbsd meeting log)

In message <9812170452.AA07949@pssrv.ps.yokogawa.co.jp>
	on Thu, 17 Dec 1998 13:52:34 +0900,
	SUNAGAWA Keiki <Keiki_SUNAGAWA@yokogawa.co.jp> wrote:
> Takahiro> 忘年会のところでコレガのイーサのカード問題ってのも
> Takahiro> あって、許さんからコレガのカードを借りてきました。
> Takahiro> pcmcia関係を、この冬休みにちょっとなんとかしよかと
> Takahiro> 思ってます。
>
> もしcorega Ether PCC-Tというカードでしたら、NetBSD/pc98の方
そうです。

> では対応してもらってpl-0005以降で動くようになっています。ne
> ドライバを使います。
実に単純な問題で、今日の午前中の30分(?)程で解決しました。
pcmciadevs への登録追加の形式が、昨日やってたのは(きっと私金惚けたのでしょ
う)、まるで正しくなかったのでした。話が"-admin"じゃないですが、こういっ
たカードの情報はユーザ空間から登録できると嬉しいですよね。

コレガのカードが認識できるところまでしか確認してませんが、カードは
間々田さん@IRIに託しました。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ)
PGP Info: 1024/3D1C3951, EB 8B D9 87 48 10 77 AA 57 EC FC B8 A3 07 64 3A