[netbsd-admin 452] Re: netbsd meeting log

	許です。

	神戸さん、昨日は遅くまでご苦労さまでした。

> SFC方面の若者が頑張ってくれるというか、参加してくれることになりました。
> ちょっと、メール・アドレスとかも控えてないのですが、近日中にnetbsdのメー
> リングリスト他に参加してくることになっています。

	これは、英語力は比較的あるけど暇が比較的少ない若者と、学部1年の
	NetBSD 初心者な若者を get しました。
	本当に若い方は、UNIX 自体をろくに知らないので、教育するだけでなく、
	その教育成果が Web Page になるというおまけまで付きそうです。
	なお、英語力のある若者が学部1年の若者を controll してくれる事になっ
	てます。

	netbsd-admin で「ぺしぺしし」て良い NetBSD user から administrator
	に、さらには ... というのを期待したいです。

# ともあれ、翻訳作業をする若者が get できたのは重要。
# きっと将来的には log とりもやってくれるんじゃないかな?

	彼らの Mail Address は近日中に NetBSD-admin に投げます。

# って netbsd-admin-request@.... ってあったっけ??

> 忘年会のところでコレガのイーサのカード問題ってのもあって、許さんからコレ
> ガのカードを借りてきました。pcmcia関係を、この冬休みにちょっとなんとかし
> よかと思ってます。

	なお、9600bpsMARKII 問題は、FIFO 切らないといけなかったのね。
	さすがに kernel hacker たちの助けがあると非常にありがたいです。

	ということを Q&A にするのかなぁ???

ほ