[netbsd-admin 454] Re: web containts

	許です。

> agreement pgpはGNUPGにするしかないのかなあ。innじゃあ使えないぞ。

	う、inn は考えてなかった。

> ということで、アカウント発行手順を明確にするのと、
> コンテンツの置き方手順を明確にすることが 今必要だよね、 になりました。

	とりあえず、前段の発行手順と、その際の Group わけまでを週末に一気に
	まとめてみます。
	まとめたら叩いてください。

ほ