[netbsd-admin 444] Re: web containts

いちろう%なんかofficial loggerらしい です

tosinori> www のコンテンツの更新はどのような手順でしたらいいでしょうか。
tosinori> 思い立った順に適当に入れていけばいいのかな。査読とか‥。
tosinori> 手続き等、すでに何か決まっていますか?
さっき、soda@sra,kawamoto@e@osaka-u,pdp,taca,ichiro,ume で相談していましたが、

jp.netbsd.orgには、日本語訳ページと、日本独自ページをおくぜ。
看板は日本独自ページ
独自ページも英訳して本家にいれてほしいって言われているから、そのつもりで。
SFCで学生2人つかまえたらしい。
コンテンツに関しては、もうやらなくちゃあ延び延びになっちゃうし、早くし
ようね ということ

アカウントは、マンパワーが足りないから作業者にはできるだけ発行したい
httpdで、個人ページは存在させない -> 個人ページを作るだけのためにアカ
ウントは発行しない
agreement pgpはGNUPGにするしかないのかなあ。innじゃあ使えないぞ。

ということで、アカウント発行手順を明確にするのと、
コンテンツの置き方手順を明確にすることが 今必要だよね、 になりました。

---
Ichiro Fukuhara
ichiro@ichiro.org
ichiro@isoternet.org