[netbsd-admin 471] Re: IW98 netbsd-damin meeting?

IW98の2日目、3日目のミーティングに参加していただいた皆さん、
どうもごくろうさまでした。
いいかげんな私のせいで集合場所があちこちに移動したにも
かかわらず、3日目には多くの人と会うことができました。

ただ、どっちの日も自己紹介というものをしなかったので、
特に3日目は人が多くて誰が誰だかわからなかった方も
いらっしゃったかもしれません。ごめんなさい。

さて、今度は忘年会ですか?
--
iかわもと よしひさ!                   kawamoto@es.osaka-u.ac.jp