[netbsd-admin 440] Re: IW98 netbsd-damin meeting?

川本@アクセスルームです。

さっき気がついたんですが、今日はIC98をやっていたアネックスでは
何もイベントがありません。アクセスコーナーもありません。
なので、また突然ですが場所をメインホール入り口前に戻したいと思います。
メインホール入り口に向かって右の、三角形に並んだいすがある
ところに11:15くらいから私は座っていることにします。

--
iかわもと よしひさ!                   kawamoto@es.osaka-u.ac.jp