[netbsd-admin 480] Re: rsync server

i386 はマダなんですねぇ。

♪ In <867lvl5zlx.fsf@star.ayamura.org>
♪ あ = Ayamura Kikuchi <ayamura@ayamura.org> wrote:

あ> world に書き込めまてしまいますよ… > mogu:~minoura/...

あ、御指摘ありがとうございます。直しました (汗;;

で、早速転送してみたのですが... なぜかうちからは本家より遠く
てうまく確認できないのでした (泣)。明日ネットワークが空いて
から確認します。

# シンボリックリンクが正しく張れてるか自信なかったり (汗;;

♪ In <199812211437.XAA09008@ruri.iri.co.jp>
♪ つ = Tsubai Masanari <tsubai@iri.co.jp> wrote:

つ> # From: に NOSPAM なんて入っているとついそっち(だけ)に返事したく
つ> # なっちゃいます:-)

にや。hauN は、いちはやく NOSPAM に対応しました (笑)。

-- み