[netbsd-admin 481] Re: rsync server

> で、早速転送してみたのですが... なぜかうちからは本家より遠く
> てうまく確認できないのでした (泣)。明日ネットワークが空いて
> から確認します。
>
> # シンボリックリンクが正しく張れてるか自信なかったり (汗;;

特に問題ないようです、ぱっと見た感じでは。ローカルで予め適切にリンクを
張っておけばそのままいくはずです。ディレクトリは mode 0555 ではなく
mode 0755 とかでも構いません。ま 0777 でも ftpd レベルでは put できな
いように設定してありますが。

現時点では mogu からであれば誰もが書き込めてしまう状態なのですが
	auth users = minoura
	secrets file = /path/to/rsyncd.secrets
とした場合のパスワードはどのようにしましょうか? 適当に生パスワードを書
いてメイルで送ってもらうようにする? それとも、このままにしておく?

-- あやむら