[netbsd-admin 489] /htdocs/ja/Documentation/

いしいです。

とりあえず /htdocs/ja/Documentation/ 以下を
いくつか足してみました。チェックお願いします。

とくに、リンク先は手修正が必要だったので間違って
いるかもしれません。それから RCS の $Id$ みたいな
ものをつけたかったのですがよくわかりませんでした。

# それ以前に訳文が意味不明な箇所がある...