[netbsd-admin 499] Re: /htdocs/ja/Documentation/

> これ待ってたら www に載るかなと思ってたのですが、
> www にチェックアウトするのは誰がやるのか決まっているのでしょうか。

cronで2時間に一回cvs updateするんですが、ちょっと間違ってて
updateできてませんでした。ごめんなさい。
直しました。

> mogu のアカウントじゃ出来ないですよね(未確認ですが)。

そうですね。
--
iかわもと よしひさ!                   kawamoto@es.osaka-u.ac.jp