[netbsd-admin 506] Re: file permision for NetBSD-1.3.3-xtt

サポートするアーキテクチャはどうなるんでしょうか?
i386だけだったりするとさみしいです。

こちらは賛成です。

NetBSDのパッケージを入れるのにFreeBSDのCD-ROMが要るというのは妙な感じが
します。基になっているのは確かなんですけど。