[netbsd-admin 513] Re: file permision for NetBSD-1.3.3-xtt

きんねこ@金沢です。

At 98.12.24 1:17 PM, Noriyuki Soda  wrote:

>実は NetBSD/mac68k ユーザーの方が多かったりして…

  mac68k な R&W CD なら一月の出張の時の購入を予定しておきます(^^)。

  MacBSD な方が、R&W というのはなかなかないかもしれないとも思います(^^;。

#IW'98 ではとりあえず、面通しができました(^^;。
#和訳時の用語統一の話題が出たので、Misc/about.html に手をつけてみましたが、
#難しいですねぇ... contributors ってなんて訳すのでしょうか。そのまま?

きんねこ@金沢 <kinneko@po.incl.ne.jp> ----------------------------------
  ★ kinneko HomePage <http://www.incl.ne.jp/kinneko/> ★ ICQ:5989120