[netbsd-admin 521] Re: The JP.NetBSD Meeting Log

	許です。

	なんか昔の Mail 漁ってて思い出したんですが、

> 	NetBSD Jp 立ち上げ準備 meeting log.

> 	loginはssh only
> 		suの置き換え(imada実装)
> 			archive を流して欲しい

> 	独自のcontentsはそのうち作ろう
> 		とりあえず、今田のsu

	で取り上げられている imada su って archive どうなりました??
	マジで僕は欲しいんですが。それも src で。

	こっそり僕に送ってくれるでも良いんですが、できれば公開したいですね。
		ftp://ftp.jp.netbsd.org/pub/NetBSD-jp
	にでも置きませんか?

	必要なら Document 位書きますよ。

# しかし、レポート溜っているなあ。
# まるで学生だ。

ほ