[netbsd-admin 520] Re: file permision for NetBSD-1.3.3-xtt

	許です。

> 	そうです。そういう意味では ftp.jp.netbsd.org:/pub/NetBSD/ を
> 	示しておけば良いだけかもしれません。
> 	ただ、CD-ROM に入れたパッケージのソースがいつまで ftp サイト
> 	に確実に残っているか分からない (より優れた別のツールが pkgsrc
> 	に入った場合など、そのツール自体がパッケージからなくなるってこ
> 	とも、実際、これまでに起きているので) ってことを考えると、
> 	CD-ROM につけちゃった方が知恵が要りません。

	ああ、なるほど。こういう事態は想定してませんでした。
	まさか ftp.iij.ad.jp とか ftp.gnu.org を見ろとは、、、書けないよねぇ、
	やっぱり。
ほ