[netbsd-admin 525] Re: /htdocs/ja/Documentation/

> とりあえず /htdocs/ja/Documentation/ 以下を
> いくつか足してみました。チェックお願いします。

そういえば。忘れていた。:-)

好みの問題なんですが、カタカナ言葉の最後の「ー」を取るの、
やめませんか?  やっぱり「メモリ」っていうと普通「目盛」です。

# いいだしっぺの法則が適用される場合は従います。
# あと反論がないときは合意ということで:-)。3秒とは言わないけど。

以下余談。
「ヘッダ」って書く人はやっぱり「ラッパ」(wrapper)って書くんですよね。
あと「クロスバ」が好きなら「マイカ」「スポーツカ」ですよね。

(余談おわり)

それからもう一つ。やっぱりログって英語または英語モドキで書かなきゃ
ダメでしょうか? :-)  (iso-2022-jp で日本語を書きたいな)