[netbsd-admin 531] Re: terminology (Re: /htdocs/ja/Documentation/)

> 	このへん、僕はローマ字表記でも良いので、Alphabet で書くべきだと思い
> 	ます。

ローマ字表記は読みにくいから、嫌いだなあ…
(日本語を読めない人でも意味が分かるといった利点もないし)
個人的にはエセ英語で書くか、日本語を許すか、どちらかが好みです。
--
ex. KIT