[netbsd-admin 544] Re: ドキュメントの翻訳

> http://www.jp.netbsd.org/Documentation/power-mgmt/index.html
>
> を和訳しかけてるのですが、既にどなたか手掛けてますか?

石井さんがやってなければやってなさそうな気がします。>

> こういった調整も必要ですね。

/htdocs/jp/staff/translation-assign.txt

あたりに置くっていうのでいいでしょうか。
形式は
	パス名	和訳してあるリビジョン	翻訳担当予定者
でいいかな。
(オリジナルのリビジョン -- $NetBSD$ -- は、このファイルには入れない。
 www.netbsd.org を参照するとか、自動生成するとかする。)