[netbsd-admin 551] Re: /htdocs/ja/Documentation/

taca> 「ブートフロッピーにカーネルを追加する方法」ですね。

soda> およよ。^^;
soda> 直接直してもらって構わないんですが… (つうか、その方が楽というか) ^^;
taca> へへー。ちゃんとcvsでcheckoutしました。

修正ありがとうございます。_o_ (しめしめ :-))

taca> http://www.jp.netbsd.org/Documentation/power-mgmt/index.html
taca>
taca> を和訳しかけてるのですが、既にどなたか手掛けてますか?

soda> 石井さんがやってなければやってなさそうな気がします。>

taca> こういった調整も必要ですね。

soda> /htdocs/jp/staff/translation-assign.txt
soda> あたりに置くっていうのでいいでしょうか。

置きました。
修正を始めようとする/始めている人は、(自分で) このファイルに
登録するようにしてください。お願いします。_o_

soda> 形式は
soda> 	パス名	和訳してあるリビジョン	翻訳担当予定者
soda> でいいかな。

今のところ、形式は
	パス名	翻訳担当予定者
です。