[netbsd-admin 552] Re: term list

soda> /htdocs/jp/staff/terms.txt あたりに、対応表を作ります?

aki> FreeBSDですが
aki>
aki> 翻訳プロジェクトdoc-jp の
aki>   http://www.jp.freebsd.org/doc-jp/tt.html
aki>
aki> マニュアル日本語化プロジェクトman-jpの
aki>   http://www.jp.freebsd.org/man-jp/docs/wordlist.txt
aki>
aki> があります。使える部分だけ 使ってください。

とりあえず、この二つを まるまるいただいてマージしたものを、
	/htdocs/jp/staff/translation-terms.txt
に置きました。
しばらくすると
	http://www.jp.netbsd.org/ja/jp/staff/translation-terms.txt
で見えるようになると思います。
(コミットのメールが流れなかったのは、手元で作った RCS ファイルを、その
 ままコピーしたからです。)

ちなみに、「ー」はつけない方向で統一されています。^^; > 椿井さん

FreeBSD 用そのものなので、そのうち変更しないといけなくなると思いますが…
あと、www.jp.netbsd.org で これまでに訳されている部分は、当然、これに
従ってません。

で、このファイルって、転用に関する記載がなかったんですが、まるまる
もらっちゃって良いものなんでしょうか? > 飯島さん
--
soda@やっぱり断わった方が良いかしら…