[netbsd-admin 554] Re: terminology (Re: /htdocs/ja/Documentation/)

> 同じく。
> でもって、
> ・public なメーリングリストにしたい (www-changes@netbsd.org と同様)
> ・アーカイブしたい
> ・名前は www-changes-ja がいいなあ。
>   (mail-list.netbsd.org に並べて置きたいと言われた時に、困らないように)
> です。

	名称:		www-changes-ja@jp.netbsd.org
	購読時基準:	誰でも自由に subscribe/unsubscribe 可能
	投稿時制限:	エンベロープ送信者が購読者リストのいづれかに一致
			Bcc: を不許可
	アーカイブ:	する (で、公開する/しない?)

という感じでしょうか?
問題ないようでしたらばとりあえず作成しておきます。

-- あやむら