[netbsd-admin 553] Re: term list

In message <199812291455.XAA02376@srapc342.sra.co.jp>
	on Tue, 29 Dec 1998 23:55:32 +0900 (JST),
	Noriyuki Soda <soda@sra.co.jp> wrote:
> FreeBSD 用そのものなので、そのうち変更しないといけなくなると思いますが…
素晴らしいですねぇ。変更が必要な場合ってどういうときでしょう。
(追加は当然あるでしょうが。)

> で、このファイルって、転用に関する記載がなかったんですが、まるまる
> もらっちゃって良いものなんでしょうか? > 飯島さん
理想的には、うまいことshareできると良いんですけどね。

> soda@やっぱり断わった方が良いかしら…
必要ですね。そのときのこちらの立場がはっきりしてないといけないかな。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) / 冬休み
PGP Info: 1024/3D1C3951, EB 8B D9 87 48 10 77 AA 57 EC FC B8 A3 07 64 3A