[netbsd-admin 567] Re: ドキュメントの翻訳

> 	翻訳に関しては、
>
> 翻訳後に置かれる予定のパス名, 翻訳中(後)のリビジョン, 翻訳担当(予定)者
>
> 	で良いんじゃないでしょうか?

> 	これ、いれておいた方が良くないですか?
> 	オリジナルが書き変わる事だってあると思うので、少なくともいつの、どの
> 	ドキュメントを翻訳したかわかった方が良いと思うんですか。

オリジナルの最新リビジョンは、www.netbsd.org にあるファイルの $NetBSD$
を見れば分かるし、翻訳の元にしたリビジョンは、和訳後のファイル中の
$NetBSD$ を見れば分かる (翻訳時に $NetBSD$ を削ったりしない) ので、
不要じゃないかと思います。