[netbsd-admin 568] Re: www-changes-ja ML

From: Noriyuki Soda <soda@sra.co.jp>
> ayamura> www-changes-ja ML を作成しました。
>
> ありがとうございます。
> htdocs の変更に関する log メッセージを www-changes-ja@jp.netbsd.org に
> 送るように変更しました。

すみません。上記のメイルは誰にも配送されていません。
# ちょうど www-changes-ja の設定を変更していたところなもので……。

~ftp にアーカイブする際に、ヘッダ部に関しては From:, Date:, Subject:,
Message-Id:, X-Ml-Count: しか残さないように変更しました。

標準アーカイブには全てのヘッダを残してあります。購読者しか ML から過去記
事を取得できないように設定してあります。

-- あやむら