[netbsd-admin 571] Re: ドキュメントの翻訳

	許です。

> オリジナルの最新リビジョンは、www.netbsd.org にあるファイルの $NetBSD$
> を見れば分かるし、翻訳の元にしたリビジョンは、和訳後のファイル中の
> $NetBSD$ を見れば分かる (翻訳時に $NetBSD$ を削ったりしない) ので、
> 不要じゃないかと思います。

	翻訳時に $NetBSD$ を削らないのあれば、問題は無いですね。
	(てっきり削ってしまうものと思ってた)

		翻訳時には、$NetBSD$ の tag を削らない事

	と言うルールを足しておいた方が良いですね。

ほ