[netbsd-admin 577] Re: term list

> 今、気づいたんだけど JIS X3030 だと、session って「セッション」じゃな
> くて「セション」なんですねえ。(2.2.2.78)

こういうのも好きなんですが:-)、やっぱり読みにくくなりますよね。
法律文書を読んでいるような気分になります。

# 語尾の「ー」を取ると硬く感じます。伸ばしたほうがやさしい感じ。

で、他の人から声が聞こえてこないんですが、「ー」問題はどうしましょうか。
一応神戸さんから反対意見(ですよね?)をもらっているのでちょっと躊躇して
いますが、変更したものはもう全部手元にあるので cvs が merge してくれる
うちに commit しちゃいたいんですけど。

# どうせ戻せるのだからとりあえずいれちゃっていい?