[netbsd-admin 617] Re: /htdocs/ja/Documentation/

よろしいんじゃないでしょうか。

質問ですが、「ー」を付けるのを基本にしたときに、これは付けないほう
がいいだろうというのがあったりします?

#個人的な話を少し。

#私は「ー」を付けない人だったのですが、そうすると一般に通用してい
#る形と違うことを抜きにしても、不自然な例外が多くて美しくないなあ
#と思うようになりました。

#しかし、よく考えると「ー」自体が問題のような気がします。私は「ケ
#エブル」と「ケイブル」とを区別して発音していますので、その区別が
#曖昧になる「ー」を使うメリットをあまり感じないのかも知れません。