[netbsd-admin 626] Re: HTML tags (was Re: /htdocs/ja/Documentation/)

Documentation/software/packages.html 追加しました。
なるべく意味が通るように訳したつもりではありますが、
どんどん直してくださいませ。
訳語表にも合わせたつもりです。

# EUCで編集してたのをそのままcommitしてしまった(^^;

私も3.かなと。

sakamoto@cec.co.jp