[netbsd-admin 624] Re: $BF|K\$N0-Kb7/$K:2$rGd$kJ}K!(B -$B=$@5Bh#3HG(B-

遅ればせながら謹賀新年。

オリジナルと和訳同時進行してていろいろしくじったくさい (苦笑)。

♪ In <19990105151622M.seirios@Matrix.IRI.Co.Jp>
♪ Seirios = HEO SeonMeyong <seirios@Matrix.IRI.Co.Jp> wrote:

Seirios> 	4: アカウント保持者、もしくはアカウント保持者代表は、アカウント発行

ここにだけ「代表」が登場しますね... 歴史的事情でしょうか?
削りましょう。

# すみません全てはフォローしてませんです...

Seirios> 	4: jp.netbsd.org構成員
Seirios> 	   この文書で定義されるjp.netbsd.orgの構成員とは、
Seirios> 	   1) jp.netbsd.orgが設置する機器にアカウントを持つ者
Seirios> 	   2) 上記条件に含まれず、構成員が構成員であると認め、また、本人も構
Seirios> 	      成員である事を認めた者

「構成員全員が構成員であると認め」「構成員の総意により構成員
と認められ」くらいでしょうか。

Seirios> 	   ・また、jp.netbsd.orgに対する資源の提供者に対して迷惑をかけないよ
Seirios> 	     う努めること

なんだか口語調ですね。趣味の問題ですけど。「...対して経済的
または社会的損害を与えないよう...」とか。

-- み/いつも文句ばかりですみません。