[netbsd-admin 636] Re: www-changes-ja ML

> www@jp.netbsd.org, webmaster@jp.netbsd.org への問い合わせは、公開すべ
> きではないと思います。ですから (アーカイブ公開の) www-changes-ja に
> 送るのはまずいと思います。
> この2つは、とりあえず staff 宛に送っておけば良いのではないでしょうか。

そのように変更しました。

> はい。既存のメーリングリストについても打診してみるつもりですが、
> ほってあります。すみません。^^;

既存のものを無理して移行する必要はないと思いますが、新規に立ち上げるの
であれば、というところでしょうか。

> そうしましょう。netbsd-admin@ml.cyber-fleet.net を提供されている
> 小坂田さん <pdp@cyber-fleet.com> が、下記のように書かれていますので、
> メンバーとアーカイブの移行はお願いします。_o_

アーカイブを tar.gz.uu したものを一つの記事として扱い、通し番号 2 から
再開するようにしますか。

admin@ が最有力だとして他に名称案はありますでしょうか?

-- あやむら