[netbsd-admin 637] Re: www-changes-ja ML

soda@sra.co.jp wrote:

 > 問い合わせアドレスは、www@jp.netbsd.org で良いですか? > 皆さん
 > 良ければ、既に和訳されている分を書き換えましょう。

良いと思います。

あ、それと和訳されたファイルの
リンクがオリジナルの方に向いてます(../が追加されてますよね?)けど、
それに合わせるのが良いでしょうか?

jaの下にとりあえずオリジナルをimportしてしまうと、
リンク先を変えずに、file not foundからも逃れられるなぁ、と思ってます。

jaの下に存在しない場合は、自動的にオリジナルの方を参照できるように
apacheでできたりします?

良いです。お願いします。

sakamoto@cec.co.jp