[netbsd-admin 657] Re: www-changes-ja ML

From: HEO SeonMeyong <seirios@Matrix.IRI.Co.Jp>
> 	文脈から見ると、
> 		netbsd@re.soum.co.jp を jp.netbsd.org に置くのではなく
> 		netbsd@re.soum.co.jp の過去 Mail の公開を
> 		www.jp.netbsd.org でやらないか?
> 	と読めました。

	はい。そうです。
	netbsd@re.soum.co.jp の jp.netbsd.org への移動は、してもしなく
	ても、どっちでもいいやというのが、個人的意見です。もっと詳しく
	書くと…

	新規に NetBSD の利用を始める人のことを考えると、jp.netbsd.org
	にあった方が分かりやすいという意味では、移動に賛成です。
	しかし、netbsd@re.soum.co.jp は、既にそれなりに良く知られてい
	るメーリングリストなわけですし、これと別のメーリングリストに
	なる (ML アドレスの変更ではなく、別だてにする) のであれば、
	同じようなものを複数作ってもしょうがいないんじゃないかとも
	思ってます。
	つまり、もし別だてにするなら、移動しない方が良いと思ってます。
	(もちろん、個人的考えです)

From: Jun Ebihara <jun@soum.co.jp>
> 僕もそう思います

	どこら辺が問題なんでしょうか?
	もともとアーカイブは WWW で公開されているわけですから、
	(robot も禁止してないので、goo とかで検索すると、アーカイブの
	 中身が沢山引っかかります)
	単なる mirror site だと思えば良いのではと思っているのですが。