[netbsd-admin 660] Re: www-changes-ja ML

> netbsd@re.soum.co.jp 以外で、需要がありそうなのは...
> 	announce-ja
> 	current-users-ja
> 	port-.*-ja
> かな?

ですねえ。

> それと tech-pkg-ja を、 特にjapaneseカテゴリをメンテナンス
> 及び*BSDでpkgsrcを共有するための情報交換の場として欲しいです。

これは、みんなして ports-jp@jp.freebsd.org に入って、そっちでやるって
手もあるのかもしれません。
もし、可能なら、その方が良いような気がしてます。
でも、pkgsrc と FreeBSD ports の技術的違いから、そうしない方が良いかも
しれませんが、この辺、全然分かってないです。^^;

> # あ、あと netbsd-developers-ja が欲しい(^^;

:-)