[netbsd-admin 665] Re: www translators ML

> アカウントがない人は 翻訳でけんの?

そんなことはないと思います。
ただ、人数が限られている間は、翻訳する人はさっさとアカウントとって
cvs につっこんでもらった方が楽じゃないかと思います。

> jp.FreeBSD では
> 翻訳したい人の集まり doc-jp MLてのがあって
> なにか翻訳する時は そのMLに  これやりますという宣言メールを出します。
> んで できたら そのMLに投げて 誰か適当に査読して
> できたら アカウントのある人が cvsします。

少なくとも、これに関して まとめ役 (査読前の奴を、とりえあず cvs ツリー
に突っ込んだりする人) が誰か一人ないし数人必要ですよね。
現在、そういう人がいない or 決まってないのが最大の問題かもしれません。
残念ながら、僕は、まとめ役をやるだけの時間はありません。すいません。

で、doc-jp@jp.freebsd.org に相当するメーリングリストは、既にある
www-changes-ja@jp.netbsd.org でもいいんじゃないかって気がしているんで
すけど、どうでしょう? 分けるべき?