[netbsd-admin 671] Re: www translators ML

soda@sra.co.jp wrote:

 > そんなことはないと思います。

ですね(^^;
本家のmirrorについて、とともに修正してもう一度出します。

 > 少なくとも、これに関して まとめ役 (査読前の奴を、とりえあず cvs ツリー
 > に突っ込んだりする人) が誰か一人ないし数人必要ですよね。
 > 現在、そういう人がいない or 決まってないのが最大の問題かもしれません。
 > 残念ながら、僕は、まとめ役をやるだけの時間はありません。すいません。

ちゃんとした査読はできないと思いますが、
アカウントがない人に代わってcommitする、ってのならばやります。

 > で、doc-jp@jp.freebsd.org に相当するメーリングリストは、既にある
 > www-changes-ja@jp.netbsd.org でもいいんじゃないかって気がしているんで
 > すけど、どうでしょう? 分けるべき?

がしがし更新されるような状況は今のところ想像できないので、
www-changes-ja@jp.netbsd.org で良いのではないでしょうか。

sakamoto@cec.co.jp