[netbsd-admin 691] Re: WWWコンテンツの管理 (Re: www-changes-ja ML)

> [...]
>  > > ここでの date-1998-12-16 はimportを行う日時でしょうか?
>  > > それともファイル等から得られるもの??
>  >
>  > ファイルの日時です。
>  > オリジナルのファイルを www.*.netbsd.org から取得した日時ないし
>  > $NetBSD$ の日時です。どちらでも構いません。
>
> 念のため確認ですが、翻訳したファイルを単にaddしてしまった場合は、
> オリジナルをimport
> 翻訳したファイルにupdate,commit

cvs add/cvs commit した後で、import した場合には、自動マージは起きませ
んから、cvs update/commit は不要だと思います。

はい。必要だと思います。
お願いします。_o_